アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分女装するのが大好きな男子です。
女装する時
胸元が大きく見せる可愛い女性用の
ブラはありませんか?

自分ブラウスから透けて見せるブラが好きです。

A 回答 (8件)

キャミソールみたいなカップが付いたやつ

    • good
    • 0

ブラに頼らず大胸筋を鍛えてはどうでしょう。

    • good
    • 1

失礼します、女装は、初心者でしょうか?始めに初心者かどうか聞かないと思います。

    • good
    • 0

ママのブラ借りてこいや

    • good
    • 0

パットが多いのは?

    • good
    • 0

ブラ透けて見せてる人とかいますかね??



普通の女性なら透けないようにしてるけどな。

胸元大きくっていっても、胸ないのにでかくは見せられないです。

パット詰めまくるしかないですね
    • good
    • 0

小さいサイズのヌーブラBカップくらいの、


その上からブラですね多分ブラサイズはCかDくらいになるかな。
頑張ってみて下さい♥
    • good
    • 0

シースルーブラウスからチューブブラとか見せブラしたいってことですか?



盛れるチューブブラ
で調べて脇肉寄せてくれるタイプを選べば、男性でも余程ガリガリじゃなければAカップにはなると思いますが、もっと盛りたいならパッドをいれればいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!