dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシア人もオリンピックに出るべきですか?

A 回答 (6件)

ちゃんと薬を使用してないと判明してる選手は出て欲しいと思います。

やはり強い国の選手が居ないと盛り上がりに欠けますので。
    • 0

リオ五輪でロシアが出ると日本のメダルが減るので冬ロシアが出るとまだメダルが減るので

• 0

ドーピングと関係無い選手なら、出ても良いと思う

• 0

ドーピングに関係のない選手は、ロシアとして出てもいいでしょう。

もちろん優勝したら、ロシア国歌&国旗掲揚です。
    • 0

どんどん出るべきだと思います。

無制限に出させるべきだと思います。

ドーピング、何でダメなんですか。
注射打とうが、薬飲もうが、別に全然いいじゃないですか。
実際にヤッテルのは人間で、そのヤッタ結果で、その記録なんですから。
命縮めようが、後遺症が出ようが、そんなコト無しに普通の人生送っている人もたくさん居るし…、そんなコト自己責任でいいじゃないですか。

そんなこんなコトをグダグダ言うんなら、例えば高効率高反発カーボンファイバー義足を膝から下に取り付けた人間が、パラリンピックだけじゃなく、オリンピックにも出れるって!…、こりぁ注射や薬よりアカンでしょ!…、こんな外的サイボーグっぽい人モドキがオリンピックに出れるんなら、そんな奴らよりよっぽど人間らしいだろ、でなければ、公平性を欠き過ぎて…、ナーンか明らかにオカシイでしょう…。

ヨークよーく、一度立ち止まって、冷静に冷静に考えてみたらドーですか、アホでも解る理屈だと思いますけどねぇ…。
    • 0

スポーツマンシップが無い人間には資格はないはずでは?

• 0