アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。

サークルで一目惚れした人がいます。
サークルで少しだけしゃべり、lineをするようになり、
ある事がきっかけで、二人で美術館を行き、ご飯食べに行きました。

帰り道に写真を撮りに行く口実で、(その子は写真が趣味らしくて、)
水族館に誘ったところオッケーしてもらい。今度遊びに行きます。

次のデートで告白してもうまくいくでしょうか?
lineは毎日しています。

フレンドリーで優しい子なので、僕じゃなくても、誘われたら行ってくれる子なのかなって思います。
好きな人に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

こう言うのって結果ありきですし、絶対的な成功法があれば誰でもやっていると思います。



好きなら告白するしかないと思いますけど、気まずくなるのが嫌であれば卒業まで我慢するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、やっぱそうですよね!
勇気出そうと思います!

お礼日時:2017/12/08 09:42

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


「今まで通り仲良くしていきたいと思っている。」と正直に言ってみてはいかがでしょうか。相手にあなたの気持ちが変わるのを待ってもらうのも良いかもしれません。
環境が変わり新しい生活が始まれば、相手のことは少しづつ薄れて行くと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!