電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私25歳
彼氏27歳の学年

付き合って1ヶ月と少しです。
同じ職場なのですが、彼氏は他の女性のことをジロジロ見ます。その女性と目が合ったら気まずそうにするくせに、見ます。見ないでと言っているのに!!
それと、彼氏も実家ぐらしなのですが、本人曰く貧乏らしく、お金をたくさん持っていかれるみたいで、常に金無い金無いと言っています。それもなんか嫌です。

あと、私は紹介されたりすると嬉しいんですが、家にも来ないでと言うし、親はくずだから仲良くして欲しくない!とか言います。
一人暮らししたら?と言ってみたのですが、結局仕送りしないといけなくなるから生活できないらしいです。
付き合いもあるしそんなにお金入れられないよ、とか言えないんでしょうか。。
というか普通に彼女居るとかなんで言えないんでしょうか。。謎です。

まだ付き合いたてなのに、このままでやっていけるでしょうか??
ホテルに1度だけ行きましたが、私がお金を出しました。ちなみに彼と同じ給料です。。
こんなこと言うと恥ずかしいですが、いつもは車内です!それもめっちゃ嫌です。
どうでしょうか。。彼の好きなところは、のんびりしていて子どもっぽく、可愛らしいところと、優しい話し方です。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

のんびりしていて子供っぽく、可愛らしいところと、優しい話し方だけですね。

その方のよいとことろは。

このままお付き合いしていても、あまり意味を感じません。

だって、ホテル代、あなたが出したのでしょう?

おそらくこれから先もあてにされますよ。

彼がいうとおり、ご家庭にそうとう問題があるのでしょう。

あなたを紹介できないのではなく、「あなたに」紹介できないのでしょう。

そのような方と、このまま結婚したら・・・?

彼の家族の影響を少なからず受けるでしょう。

だいいち、そんな状況の家族が、「結婚したから仕送りはいいよ」などと言ってくれるでしょうか。

それに、車の中でとか、チープすぎます。

今のうちならまだ、失恋の痛みだけで終われますよ。

もっと問題の少ない方と将来を考えましょう。
    • 0

27歳でそんな事言ってるの?

将来が見えません。必ず衝突する時が来ますよ。

今のうちに離れた方が良いと思います。(あなたまだ若いし!)
    • 0

うーん、

可愛らしいとか優しい話し方とか、そんなの誰でもありますけど、「特別」に惹かれるんですか?
逆に、嫌悪感じる程憎たらしくて、いつもなにいってるかわからない人って、そうそういないですよ。
    • 0

自分だったら5分でさよなら。

他にもっと良い男がいるって(笑)
    • 0