電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢です。

お仕事で指入れや本番で忙しく
奥の方が痛いです。
薬かなにかで緩和させる方法は
ありますか?

優しくしてね!と言ってもだいたい
『優しくしてるよ』と言われます
主導権を逆にするのは不可能なので
痛みを抑える方法だけ教えてください!

仕事を辞めたらいいとかの回答も
要らないです!

A 回答 (3件)

こういう風に触られるの気持ちよくない?



とまず相手に求める強さの加減で前戯してみるのは如何でしょうか?

乳首などで。
そのさわさわ感を相手に覚えさせればその反復ぐらいは出来るような気がします。
    • good
    • 0

だったら、お勧めはしませんし聞くか分かりませんが


ロキソニン、ボルタレンなどの非ステロイド性の消炎鎮痛薬を飲んでみたらいかがでしょうか

職業柄、医師にそのものずばりの相談は難しいと思うので
パートナーとの性交渉が痛い、生理痛が酷いなど訴えて
医師、看護師などに相談という手もあるのではないでしょうか?

これから、年末ですし、夜の商戦は激しくなる季節だと思うので
頑張ってください
詳しくなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

仕事を辞めないで、どうにかした。



かたっぱしから出禁にする。

医者にキロカインゼリーでも処方してもらって
男の帽子に挿入前にゼリーを塗って
局所麻酔をしてる状況にするのはどうでしょう?

医者がキシロカインゼリーを処方してくれるか分かりませんが
一時間くらいは、ジーンとした感じで痛みが消えるかも?

あとなんかあるかな・・
休まない、やめない、NGにしない以外で痛みだけをというのは
贅沢な悩みかなっておもいます。
そういう職業なので
一突きごとに、これで2万って、これで3万・・・って諦めるのもよいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

麻酔的なあれも考えましたが
切れた時が恐怖という理由から
諦めました。

贅沢な悩みですかね?
そうゆう身勝手な考えのクソ客が
くるからこちらは困ってます(´;ω;`)

お礼日時:2017/12/08 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A