アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!風俗嬢で働いています。新人です。膣辺りにローションを付けた次の日必ず真っ赤になって歩くと足が凄く痛いのですが何か対策はありますか??

A 回答 (5件)

ローションはできるだけ付けない方が良いです。

癖になる上客離れを招きます。先輩に対策を聞いた方が良いと思います。多分未だに緊張して接客しているのでローションが必要になるのだと思います。ほとんどの嬢は、ローションよりも自分の唾を付けていますよ。一番安全です。
    • good
    • 0

アレルギー反応か。

別のローションに変えてみては。
    • good
    • 0

自分に合うローションを見つけて、自分で用意する。


キャストの人は、うがい薬もグリンスも、お店の物が合わなければ自分に合う物を用意してますよ。
    • good
    • 0

店の人に相談した後病院行った方が良さそう

    • good
    • 0

ローションが粗悪品なのかわからないけど、あなたの肌にあっていないのでは?信頼できるものに替えるのが最善の対策だと思うけど。


必ずかぶれるというのであれば、お仕事が終わったら部位にあった軟膏を塗って様子を見る。お薬が合わない場合もありえるので、不安なら医師に相談して適切な処方を頂きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!