アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家にこの絵が飾ってあったらどう思いますか?
明日彼女が家に来るので引かれないかと思って質問させていただきました。
僕は犬や猫が大好きなので飾っています。

「彼氏の家にこの絵が飾ってあったらどう思い」の質問画像

A 回答 (5件)

何か面白い絵ですね笑


動物好きな人って私はすごく好印象です!
私もかなり動物は好きだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに変わった絵ですよね 笑

お礼日時:2017/12/08 22:22

私的にはセンスいいなーかっこいいなーって思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!お褒めの言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 22:27

おしゃれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 22:34

彼女が『猫好き』なら良いんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いではないみたいです。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 23:14

可愛いです。


株上がります。
胸にぎゅっと抱き締めたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/12 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!