dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義姉家族の4歳の姪について

今日、義家族が訪問しに来ました。
その4歳の姪っ子が、
クマさんのメジャーを壊してしまったり、
飾ってあるぬいぐるみのタグを勝手に切ってしまったり、飾ってあるフィギュアを解体してしまったりと散々でした。

落ち着きがなさすぎる、躾がなっていないのではと思ってしまったのですが4歳ってこんなものですか?

A 回答 (3件)

それは酷いですね。


私は3歳でも、おとなしくするという意味が分かっていました。
何か障害でもあるのでは?
一度病院で診てもう方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり酷いですよね。きっと自由にさせていて放置しているのかなと思います。どうも義家族は苦手です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/19 14:21

それは、酷いと思います。

    • good
    • 0

それは激しい(*´・ω・`)。



そんなおてんば娘を放置する親が間違ってます。

でも、波風立てないよう、我慢が大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!