プロが教えるわが家の防犯対策術!

枕の下に好きな人の写真を置いて寝ると、
その好きな人の夢を見れると
聞いた事があって、1ヶ月くらい実践しているのですが、効果がありません(´・ω・`)
実際に効果があった方いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

パジャマを裏返しに着て寝ると好きな人の夢が見れる!と聞いた小学生だったあの頃の私は、本気で信じて実行しましたが、全く効果なし…。


最近は寝る前に好きなアニメの画像をエゴサしてから寝るようにしてます。半分くらいの確率で夢に出てくるんですよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度からは、好きな人の画像を見てから寝てみます。

お礼日時:2017/12/15 20:08

中二病ですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当に回答しないで下さい。

お礼日時:2017/12/15 21:44

かなり真剣に念じれば見られることもなくはないが、徒労に終わることが多いだろうね。


1年くらい続ければ見られるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 20:10

小6の時にやりました!


中学入学して好きな人と両思いになりました。夢を見る、で考えたら効果ない事になりますね。なんか懐かし〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 20:10

一万円札を下に置いて寝たら、福沢さんが出て来て何かと教えてくれますかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうですかね。何かと教えてくれますかね...( ˊᵕˋ )

お礼日時:2017/12/15 20:12

それ、自己暗示なんですよ。


脳にそう思い込ませることで、夢の人 になるんですね。

わたしは、十代の頃は、好きな人と、夢の中で毎晩 愛し合っていましたよ。
写真は有りませんでしたがね、強い信念を持つことかな。

おじんの今は、その能力は 遥か彼方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きな人と夢で会えるように強い信念を持とうと思います!

お礼日時:2017/12/15 20:09

効果ないですね。

私も中学時代したことありますが、普通に寝てました(笑)
まぁ、おまじないなんてそんなものですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 20:06

いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!