これ何て呼びますか

二重にしたいです。
私は目が小さく目付きが悪いです。

アイプチもこの前涙袋にぶつぶつが出来たので親にもうするなと、言われたのでできません。

絆創膏もやりましたし、ピンで二重のところを固定するのもやりました。

でも、二重にはなりませんでした。

整形はダメと言われました。

どうしたらいいですか?
目付きが悪く皆に怖いと言われます。

A 回答 (2件)

そんなに気にしているなら


反対されても整形されたら良いです。
心の治療にもなります。
まだ学生さん(未成年)なら自分で費用を払えるまで待ってね。
親にも意思が通せます。
高くても腕の良い病院、選んでください。
自然な仕上がりなら最近綺麗になった、化粧が上手くなったと言われる位で気づかれません。
アイプチだってすぐとれる整形ですから(^・^)
    • good
    • 0

ネットで、夜にクセ付ける物凄くいいアイプチのりが出ていましたよ!


目のかぶれが治まったら1度使ってみるのもいいと思います!

…こんな私も以前はとことん一重を気にしていましたが、今は気にしていません。
こんな目付き悪くても目がほんとに小さくても、これがいい。と言ってくれる方はいつか現れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイトアイボーテ??かなって思います。

家が通販とかだめなんですよねー。


でも、ありがとうございます!


そうなんですね!
はーい!

お礼日時:2017/12/09 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!