アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今年一番笑ってしまった出来事はなんですか? 思いつくままにどうぞ!解答よろしくです!

A 回答 (12件中1~10件)

Eカップになるサプリを冷蔵庫に密かに隠していたところ、このお菓子美味しいね〜、で帰宅したら息子が食ってたことですかね!!

    • good
    • 1

女芸人のえいりあん?ゆりあん?のドラえもんのコントが面白くて爆笑でした。

    • good
    • 1

声がガッサガサで何を言っているのか聞き取りにくい元プロレスラー天龍源一郎がグッチ裕三のラジオ番組にゲスト出演。

奥さんの話題になり、自宅の外をトラックやダンプカーが物凄い音を立てて通りすぎると、奥さんがキッチンからリビングへ顔を出して「いま呼んだ?」ときかれると明かしたこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに笑えますね!

物音と自分の声を間違われるとか少し悲しい気もしますね、、、(笑)

投稿ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 19:16

さや香という芸能人の、


歌のお兄さんが面白すぎた~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、それM1グランプリで見ました!
才能ありますよね!

お礼日時:2017/12/09 19:28

「このハゲ!!」でしょうねぇ。


なんてハシタナイのかしら?…嫌ですわねぇ、奥様。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー確かに、凄く流行りましたよね(笑)!

お礼日時:2017/12/09 19:24

ヒカキンさんの変顔とかまじで……面白いですよねw

    • good
    • 0

ものすごい顔ww


あれはまじで1番笑いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒカキンはどんな顔をしても、、、
爆笑です!!

お礼日時:2017/12/09 13:14

男子が、掃除の時間に担任の先生に向かって、真横で手振ってたけど、先生気づいてなくて、気づいた瞬間の先生の顔www



まじで爆笑しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそれ私もやったことあります!先生気づくとものすごい顔で手を振り返してくるんですよね、、、

お礼日時:2017/12/09 13:08

LIFE!の「ひよこ」



テレビ小説「ひよっこ」とのコラボ企画でうまれたコント

内村光良のヒヨコの着ぐるみとその仕草に悶絶しました
思い出すだけで爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに顔まで黄色に塗っていて見たとき私も爆笑しました!

お礼日時:2017/12/09 13:00

沢山あったと思いますが、テレビ番組で松本潤が粘土で作ったカマキリが出来損ないでウケました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、あのVS嵐の!確かにあれはカマキリに全然見えなくて笑いました!衝撃的ですよねっ!

お礼日時:2017/12/09 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!