【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

変じゃないですか??この服装(・_・;

「変じゃないですか??この服装(・_・;」の質問画像

A 回答 (10件)

ちょっとしたネックレス、もしくは小ぶりのイヤリングをすると華やかさが増してより良くなると思います。



上品で素敵なコーデです
    • good
    • 1

変じゃないです。


私は好きです。
    • good
    • 1

インナーが地味


胸元が淋しいので、
ペンダントが有ると
印象が変わりますよね
    • good
    • 3

インナーが地味ですね。

自分たちの年代だとラクダシャツに見えますよ ^^* ユニクロへgooですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラーとかしてるから見えないと思います。
大丈夫ですかね。

お礼日時:2017/12/10 07:28

インナーがベージュだとハダカみたい。

高校生にしては地味です。もうちょっとはっきりした色をもってきてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
もうきてきてしまった。

お礼日時:2017/12/10 07:08

色合いがちょっと地味目かな、、?


上から目線ですみません(><)
グレーのチェスターコートなどを羽織ってパキッとした印象にするのはどうでしょう?
アクセサリーは大ぶりのピアスやイヤリングがアクセントになりますし、オススメです!
もこもこしたアウターは可愛いですが、中の服がはっきりとした色味の時はそのアウター似合うと思います^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜〜きてしまった。

お礼日時:2017/12/10 07:08

ネックレスとか付けてみると可愛いかもです!

    • good
    • 3

カーデガンを羽織るときは、舌には 襟付きの物をきましょう。


だらしなく見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら襟がないコーデもあったんですけどおかしいですかね(・_・;

お礼日時:2017/12/10 06:44

石原さとみみたいな唇で可愛いです(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや(笑)
服おかしくないですか?

お礼日時:2017/12/10 06:43

大人らしくて


白の上着がモコモコで可愛いです

私もそんな服装したいな
今度チャレンジしたいです(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった(T . T)
ありがとうございます!
高校生ですけど、、

お礼日時:2017/12/10 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!