天使と悪魔選手権

女性に質問です。もしもイケメンとか普通のブサイクでも、もしナンパとかして来たら、嬉しいですか?そこで相手からアドレス交換とか、ライン交換しよう言われたらしますか?

A 回答 (5件)

うれしいわけないじゃん笑 脈絡もなしにいきなり声掛けされたらむしろ怖いでしょ笑

ただ、ナンパ待ちというかそういう出会いを前提してるような状況であるなら、あなたが自助努力でどうにかなるレベルまでファッションを改善して不潔感をなくして、面白いネタを仕入れてうまくやればついてきてくれるひとはゼロではありませんよ。だって、相手も人ですから好き嫌い、ブサイクすぎてアウトかどうかなんてのは人それぞれ抵抗ラインが違いますからね。でも断られることを恥ずかしがってるならまず無理です。

というかどんなイケメンでも、だれでもついてきてくれるというものでもないのがナンパです。
    • 0

しませんね。

• 0

顔にかかわらずうっとしいです。

ですので当然交換はしません。
    • 0

ナンパされた時は嬉しいですけど、体目的だろうなと思うので、そこからやり取りをするかは分かりませんね。

• 0

イケメンはする人が多いと思います。

私はどっちにしろ交換しません
    • 0