アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い手さんが歌ってる曲でささやくとこがある曲ってありませんか??

A 回答 (5件)

歌い手さんですよね?まふまふくんとかの、と信じて



・独りんぼエンヴィー
・威風堂々
・彗星ハネムーン
・ダンスロボットダンス
・ロメオ
・ノンファンタジー

などがささやく、またはそんな感じのある歌だと思います!違ったらすみません。
    • good
    • 0

■「ささやき気味」に歌っているところがあります。



「Shut Up and Kiss Me」(Mary Chapin Carpenter)




■お終いのところでささやいています。

「Good Night」(The Beatles)
https://www.youtube.com/watch?v=cIKugx1sToY
    • good
    • 0

John Lennon の名曲、Happy Xmas(War is over)は、囁きで始まりますよね。

    • good
    • 0

山口百恵ちゃんで 何か昔 口パク部分があったようなふんぶは


他あるかもだけれどふん 直ぐには思い出せないふんー・・
    • good
    • 0

syrup16gというバンドの「水色の風」という曲でBUMP OF CHICKENの藤原 基央さんがコーラスで参加してます。


いやぁ、本当にいい曲ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!