【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

メルカリの送料と手数料ってどのぐらいかかりますか?

A 回答 (3件)

送料は、サイズや重さや地域により価格が変動します。


全国一律の送料のものなら、サイズや重さにより価格が異なります。
定形外なら、
http://www.post.japanpost.jp/fee/
より計算してください。

手数料は、10%です。
    • good
    • 0

バッチの大きさや重さにもよりますが、普通の封筒に入れられるなら25gまでなら82円、50gまでなら92円で送るのが最も安い送り方になります。


普通に手紙を出すように切手を貼ってポストに出します。
ですが普通郵便には追跡番号がありませんし、匿名でも送れません。
匿名発送したいなら、小さな物はゆうゆうメルカリ便のゆうパケット(全国一律175円)を使います。
らくらくメルカリ便だと65円の専用ボックスを購入しないとならないので、安い方が良いなら辞めましょう。
ゆうパケットの送り方はこちらを参考に。
https://torisedo.com/39921.html
    • good
    • 0

手数料は売上金から10%引かれます。


送料はA4サイズならメルカリ専用の宅急便を使用して200円ほどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッチを売りたいのですが、バッチだとどのぐらい送料かかるでしょうか(>_<;)

お礼日時:2017/12/11 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!