dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

045はヤフーモバイルのかけ放題だと通話料無料でしょうか?

A 回答 (3件)

ヤフーモバイルって、ソフトバンクが提供しているワイモバイルのことですか?


10分間の通話定額 or 24時間通話定額プランのいずれか。
24時間通話定額は、オプション対応となっている。
横浜市の一般固定電話にかけても、東京都内や大阪市内にかけても、10分間の通話定額もしくは、24時間通話定額となる。
もちろん、同じソフトバンク間の通話ももちろん、ドコモにかけても10分や24時間通話定額です。
    • good
    • 0

> ヤフーモバイル


そんな実在しない企業名を出されても

何の事を言ってるのか意味不明です

「Y!mobile」の事を「ヤフーモバイル」と思っているなら

それは質問者さんの認識が誤っている部分なので

正して置いてください

正しくは「ワイ モバイル」ですしCMでも そう発音してますよね

口語体での初期が苦手だと思うなら

正確な表記をすれば良いだけです

ローマ字入力 yafu-mobairu
直接入力 Y!mobile

どちらが入力の手間が少ないか一目瞭然ですよね

仮に「Y!mobile」の提供する

かけ放題系サービスの質問として回答すると

スーパーだれとでも定額
http://www.ymobile.jp/plan/option/super_daretode …

これ(↑)を隅々まで熟読してください
    • good
    • 0

省略しすぎてYes No では済まず


補足しながらいろんな場合を書く必要があって
めんどくさいから回答やめようっと

と、知ってて教えてもいいけどやっぱり敬遠されそうな質問です。

かけ放題
ってもいくつかあるし。全部の説明過かにゃならんの?
http://xn--sim-pd0fr8kb2bx41aqygdv9f.com/ymobile …

>045
って
045で始まる電話番号にかけるという意味と思いますが合ってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!