プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々に元彼に会います。
少しでもいい女になったなと思われたいです。


結婚願望がない彼の気持ちを変えるには
どんな努力をすればいいと思いますか。

元彼女がどう変わったら別れたことを後悔しますか?

A 回答 (3件)

別れる理由が結婚しないなら別れると言って別れ、数年後別の方と結婚しましたよ。



今でも元彼(47歳、既婚歴なし)と会いますが良い女、綺麗、会いたかったなど言ってくれます。
例え私が離婚しても結婚する気はないのでその時は他を探しますね。

質問者様の彼の年齢が若ければ変えることは可能と思います。
別れてから、資格やライセンス、ひとり旅など行ったとか視野を広げたら彼も以前と変わって魅力的に自立した女性になったな。と思うはずです。
    • good
    • 0

単純に、夫婦の魅力が分からないから願望がないのです。


どんなに良い女でも、結婚したら変わるとか、出産したら変わるとか、
周囲の人から聞いてるのですよ。
癒しが無いとか、小言が煩いとか。小遣い制で自由が無いとか。

基本、考えが子供なんで。見返すことはできても“結婚したい女“には
なりえないと思いますよ。
    • good
    • 0

女としての魅力を見せてほしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!