アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

好意もない人からプレゼントをもらうのは?

あまり嬉しくはないですよね。

手袋をあげたいなと思っています。

A 回答 (3件)

飴ちゃん貰うのとは違いますからね。



受け取りません。
    • good
    • 0

正直お返しどうしよう?とか


何買おう?とか
ちょっと面倒な気持ちになるかもしれないです
    • good
    • 0

その人との関係性や、好意がないと言ってもどの程度なのかにもよります。


恋愛感情がないだけなら嬉しいですし、嫌悪感が入っているのならいただいても正直つけたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!