アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
男性の好みですが1〜4でどれが一番好みですか?(1〜4皆性格は優しいです)
1.普通の体型で超美形男子
2.普通の体型で筋肉質で顔は普通
3.小さくてカワイィ男の子
4.ウェイトリフティングやってて丸太のような太すぎる腕
分厚すぎる胸筋で顔は普通

A 回答 (4件)

個人的には3です。


以前はかっこいいこの中でいう1に当てはまる人と付き合ってましたが今思うと面白い方を優先して顔なんてあまり気にしてません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくてカワイィ子カワイィね

お礼日時:2017/12/13 18:44

私は2番!


見た目しかないからね。
太ってるんじゃなくて筋肉質なら、きっと日頃から運動をしているんだろうから、運動不足から来るストレスとか病気とかは無さそう。
健康的!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通体型の筋肉質ねまースーツが似合いそう

お礼日時:2017/12/13 18:47

4ですね❤



やっぱりセクシーな上腕二頭筋及び胸板に目がいっちゃいます(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ僕の体型ですボディービルやってます。

お礼日時:2017/12/13 18:43

1か2ですがあえていえば2かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の体型でひきしまった体が良いのですね。

お礼日時:2017/12/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!