dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問です。恋愛の時、男の顔はかなり気にしますか?それとも優しさやその他の面に惹かれることが多いですか?
性格が一番は綺麗事ですよね!ほぼ全員が好きな顔の人ジャないと付き合ってりしませんよね?

A 回答 (4件)

顔で判断はしませんが、顔がなんかどうしても受け付けないなぁと感じた人(不細工ではないです)は結果的に人として好きになれなかったので、外見から受ける印象を無視しても良いことはないと思いました。

    • good
    • 1

中3です。

男子です。
顔が一番。性格など後回しです。顔がアウトな奴の性格を知ろうなんて思いません
    • good
    • 0

まず、外見が許容範囲ではないと、性格や内面を知ろうとは思いませんね。

    • good
    • 2

そうですね。

どんなに性格が良く優しく、気が利く男でも
どうしても受け付けられない人って確かに居ますからね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!