アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とサシ飲みに行く女性の心理は?

A 回答 (4件)

仲いいだけならなんの意味もないかも。

気合い入れた格好してたり、女を出してきたらその気があるのかも。
    • good
    • 1

まったく男性に興味がないか

    • good
    • 0

嫌いな人とは、行かないことは確かです

    • good
    • 1

同級生でなんでも話せるからお互い既婚者ですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!