プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスホールはニードルで開けたら一週間ぐらいで安定しますか?

A 回答 (2件)

ニードルの方が安定が早いです。


ピアッサーは先のとがった部分が刃物状になっていないため、
細胞を潰しながら刺さります。
それなので、安定に時間が掛かります。

ニードルはいわば注射針のように刃物になっているため、
シャープに細胞を潰さず刺すことが出来ます。
それはピアススタジオなどでもニードルが使用される証です。
ただ、1週間では安定しませんね。
体質や年齢も関係してきますが、ちょっと1週間では無理ですね
    • good
    • 0

いや


ピアッサーよりも安定しにくいので半年ぐらいかかると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!