dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。最近、アメリカとかの洋画で中学生や、高校生の恋愛ドラマや映画がみたくてしょうがないです。映画「IT」や、ドラマ「stranger things」みたいな、主な題材は、恋愛ではなく、ホラーや青春、などで、ちまちま恋愛も入っている感じの、12-17歳くらいの年齢の物語が好きです。
いい感じのアメリカなどの映画、ドラマ、あったら教えてください。今のところ、一番気に入っているのは、現在公開中の映画「IT」です。あと、先程の「stranger things」というドラマです。にたようなやつ、お願いします。

質問者からの補足コメント

• なるべく最近のでおねがいします。

A 回答 (3件)

「IT」が好きなら、スーパー8と海外ドラマになりますが、ストレンジャー・シングスがオススメです。

• 0

「トワイライト」シリーズはどうですか?

メインはホラー系ファンタジーだけど恋愛も絡んでる感じの。
一作目の「トワイライト~初恋~」がちょうど高校生。二作目ぐらいまでがティーンズの話です

• 0

ビバリーヒルズ高校白書~青春白書

ケーブルテレビでやってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみました。最近、結構、古いやつとかも好きで、「ステキな片想い」や、「ヘザーズ ベロニカの熱い日」なども見たので、気になります。