電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミュ力があまりない人同士で付き合うことはありますか?

A 回答 (3件)

ありますね。


でも実際は同レベルに見えて、二人の時はポツポツ喋ってたりしますよ。
    • good
    • 1

むしろお互い解りあえるのでは?

    • good
    • 0

あると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!