アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人から、今日もお疲れ〜顔文字!とラインがきて、3時間後くらいに、お疲れ様!寒くて凍りそう!といった内容で返信したら、既読になって返ってきてません。
その人とは日曜遊びます。
ラインしてくるということは気にしてくれてるのかと嬉しかったのに既読無視で不安です。仕事でかもしれないし、何かあったのかもとも思うけど、んーーー
男性の方どう思いますか?

A 回答 (8件)

ビミョー

    • good
    • 0

そんなに長く放置されてるわけではないのなら忙しいだけの可能性もあるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜からです。。マメではないとは思いますが最初は頑張ってましたね!忙しい時は連絡しない人です。

お礼日時:2017/12/14 20:11

元からマメなひとかそーでもない人がにもよりますし、日曜日の話が進んでるなら気にしなくていいと思います。

    • good
    • 0

マメではないのに頑張っていたからだんだん素が出てきただけかもしれませんねー。



とすると、返信が遅いこと自体はあんまり問題ではないかもしれませんが、今後親しくなるほど、そういうところにやきもきする可能性はあるかもですね…
    • good
    • 0

あと、日曜日会えるから安心してるのもあるかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日断るつもりでラインしてきたのなら、おつかれーなどの言葉なしにしょっぱなから断りの言葉を入れてきますよね?
あー、安心してるのはあるのかも?しれないですけどスルーは嫌です!

お礼日時:2017/12/14 20:41

もう夜ですしね…ちょっと長いですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信来ましたが、理由は分からずです。
ごめん…遅くなりました汗
ヤバイね(^-^;←(寒いよねってゆーのに対しての返事)
そして、明日朝早いので寝ますm(__)m笑
おやすみ〜おんぷ
ときました。

お礼日時:2017/12/14 22:52

日曜日会えそうですし、さらっと流して次に備えましょう。



もう遅いし既読スルーくらいでもいいと思ってしまいます…
    • good
    • 1

好意を寄せている女性から返信があった場合は、男ならしっかり返信してフォローすると思います。

少なくとも私は返信します。
でも、わからないのは興味のない女性に用事もないのに「今日もお疲れ〜顔文字!」とLINEするかと言うとしないなあ私はね。それと既読スルーはどれくらい時間が経っているのかにもよりますよね。数時間なら仕事かもしれないけれど、数日なら脈なしかなあ。その男性からのLINEまでの流れが不明なのでそれくらいしかお答えできませんが、いろいろ探りのLINEをさりげなく入れて様子をみてはどうでしょうか? 最後に一つ。男は狙った女子を追いかけるのは好きだけど、追いかけられると急に興味がなくなるので、そこは注意ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!