dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が風邪を引いています。
彼実家暮らしで会いには行けないし
LINEで心配することしかできません。

一応同じ職場なのですが
明日仕事に来ていたら帰りに
ポカリスエットとすぐ食べられるヨーグルトなどを
渡しても大丈夫でしょうか?
それとも仕事にきてるくらいだから
そういうのは必要ないですか?

A 回答 (3件)

体調を心配してくださってるあなたの心遣いだけでも喜んでくれると思いますよ♪



私もあなたみたいに食べやすいものなど渡します♪

具合が良くなっていても食べれますし、助かりますよね♪
    • good
    • 1

いいと思います。

ポカリはその日にも飲めるし、むいたリンゴか出始めたイチゴなんかをあげても喜びそう。
    • good
    • 1

私なら渡します!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A