アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者にキスされた=下心がある ですか?一回りほど違う上司から娘のように可愛がられてると思っていましたが、違うのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • @kahuo さん
    正直 相手は仕事が出来て話も合うので、二人で居ると楽しいですが不倫はリスクが高いし独占したいとは思えない曖昧な気持ちです。

      補足日時:2017/12/15 10:32

A 回答 (6件)

本音でってことなんで、言いますけど、まずね、キスされるような状況にしたあなたに責任あると思うわ。

    • good
    • 0

あなたには恋愛感情は無く


そんなそぶりは一切見せてないのに、相手からキスされたんでしょうか?

もしそうなら相手にかなり非がありますね、ハッキリと言ってあげて勘違いさせる距離感に入らないようにするのが良いのでは?もしもあなたにも気持ちがあるなら、不倫でもなんでも恋愛なんて2人でいて楽しいならそれで良いと思います!
    • good
    • 0

あなたの意見を聞きたいのですが、どういった心持ちで接してらしたんでしょうか❓

    • good
    • 2

私も最近似たような状況になりました‼️



明らかに好意的である行動をとっていたのにこちらから歩みよると手のひらを返したように無視し、何故かこちらが100悪いような目で見られかなり傷つきました‼️

何故そうなったか理由は書けませんがもしもあなたにも親愛以上の気持ちがあり一線は超えれないが気持ちはあるなら相手だけを傷つけるような行為はしないであげて下さい‼️キズは半端ないです‼️
もしもその人の勘違いであなたを傷つけてしまっていたら本当にごめんなさいと謝罪出来る場を作ってあげて下さい‼️それも無理なくらいのクソヤローならしょうがないですがね‼️

はぁ〜思い出すたびに吐き気がするくらい悔しいです‼️普段から簡単に人に心を開かない癖がついてたのにそれを崩してくるくらい張り付いてきてたのに手のひらの返し方が酷い‼️あなたはどんな状況なんですかね〜〜❓
    • good
    • 0

どんな状況なのでしょうか❓



2人きりになるように自分からも動いていたのなら、下心とか言ってあげるのはその方にもどうかと、あなたに過失は無いと言い切れるならそうでしょうけど、普段から勘違いさせてしまうような行動ないですか❓

下心ではなく本当にそこに気持ちがあるかも❓既婚者の方だから許されないかもですが本気で好意を持ってしまったら自分の状況関係無しに止まれなくなるのが恋では❓

もしも色んな状況が、重なってそうなってしまったのなら、その後無視したり汚いもの見るような目で見るのではなく、ちゃんとそういう気持ちなど無いので勘違いしないよーにちゃんと言ってあげて下さい‼️
お互いキズつけ合わないように‼️
    • good
    • 0

あるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!