アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に話しかけたら、なんか目を合わせてくれなくて、対応もあ、うん...みたいな感じで、なんか不機嫌です。そして嫌われてるのかな...って落ち込んでいると十分位したら向こうから話しかけてくれて、その時は目を合わせてくれます。
でもこれって嫌われてるんですかね?
なんで此方からだと目を合わせてくれないし、なんか不機嫌なんでしょうか?
嫌いだけど社交辞令として話しかけてくれるのかもしれないし...

A 回答 (6件)

貴女を好きで意識し過ぎて


自然に話が出来なくなっていますね。

今語でキョドるですね。

気になっている子から話し掛けられると、どうして良いのか分からなくなって笑顔になれない、まともに目が合わせられないで実は頭の中が
真っ白なっているのです。

嫌われないだろうか??
と思っているのは彼の方ですよ(笑)

何度も貴女らしい優しさで
話し掛けてみて下さいね。
少しずつ彼の気持ちが落ち着いてきて貴女の会話について来れるようになります。
    • good
    • 0

覚悟がついてからじゃないと目を合わせられないんじゃないですか?ASDとか。


なんにしろ本人にいつか聞くしかないですよ。
上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

そんな、面倒いのと、付き合わない方が、貴女の為です、


後々苦労しますよ、
    • good
    • 0

絶対、相手も貴方を意識しているね。

告白したらOKでしょうね。
    • good
    • 0

向こうから話しかけてくるのもなければ嫌われてるかもしれませゆが、


向こうからも話しかけてくれるのであれば、
貴方から話しかけてくれた時、
恥ずかしくて素っ気ない態度を取ってしまうんじゃないでしょうか?^ ^
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の想いを相手に伝える事は大事なことだと思います。。
実はお互いのこと分かってなかったりするかもしれません。たくさん言葉を交わしていけばいいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!