幼稚園時代「何組」でしたか?

私が話しかけた時だけ笑顔はない目は合わせないですが、声が大きく高く優しい口調になります。他の女性には普通に笑顔で話しかけに行きますが、私は話しかけられたことがないです。結局嫌われているのでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり関わりがないだけかもしれないし、この文章を読んだだけではただ嫌われている、と一概には言えない

• 0

嫌われているかはまだわからないと思いますよ、[私が]ってことは他の人にはそんなことしないってことですよね?それはおそらくあなたに何らかの感情があるのかもしれません、自分にだけ笑わない、目は合わせないって普通はおかしいと思いませんか?

それなら他の人にもそう言った態度をしているかもしれません、自分だけってことはあなたをなにか他の人とは違う見え方をしている可能性もあります、嫌われているかどうかは一度その人を良く観察してみて下さい。もしかしたらあなたのことを好きになっているかもしれません、これは俺の意見なのであまり参考にしなくても良いです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前はたくさん視線を感じて、私が他の男性社員と話している時も逐一ガン見されていたのですが、最近は皆無です。嫌われたかなと。