プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良いAくんがいるのですが、恋愛感情はありません。

最近 私がそのAくんのことを好き、と 周りの一部の人に勘違いされています。

Aくんとは 距離を置いた方がいいですかね?
誤解をときたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難うございます!

    私と彼は 同じテニス部なのですが、部内恋愛禁止なので そういう噂を流されたら困るんです…

      補足日時:2017/12/16 11:31

A 回答 (2件)

真実じゃないことを噂されたくないのであれば、距離をおいた方がいいですね。

    • good
    • 0

別に距離は置かなくて良いんじゃないの


周りは言いたいこと言うものですから
気にしてると、余計に気まずくなりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!