アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上はスイートポテトローズです。
バターや生クリームやクリームチーズをタップリ混ぜ込み、中心部分にはシナモンパウダーと炒りごまを飾りました。

下はアップルローズパイです。
パイ生地にリンゴのバラをあしらい、花心にはシナモンとアラザンを飾りました。

※先日のカレーとハヤシライスの時。スープセットのガスパチョとビシソワーズの時が、両方ともPart31になってしまっていたみたいでした。(^^;;
なのでPart32が抜けた形に……。
手直しができないので悪しからずです。

いよいよボケてきました。(・・;)(笑)

「オヤツにするとしたらどちらが?(Part」の質問画像

A 回答 (7件)

下はベーコン巻きに見えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャハハハハ♪───O(≧∇≦)O────♪
思わずiPhone落としそうになるほどウケてしまいましたよ。(爆笑)

ヒャア〜〜おもしろい♫

確かにベーコン巻きに……。(≧∀≦)

お礼日時:2017/12/16 16:01

ローズパイですね。

ポテトが苦手なのです。ローズパイとっても綺麗ですし、おいしそうです。で、猫ですが、ネット上のフリー素材です。猫は飼ってませんが犬も猫も大好きです。動物は大好き。人間より好きかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間よりも動物が好きなのは同じですね。(^◇^;)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

実は私もポテト(サツマイモ)が苦手なんですが、コレは一個だけ食べられました。
先程書き忘れましたが、ラム酒かかなり入っているので、お芋の香りが消えてます(o^^o)

お礼日時:2017/12/16 20:27

ローズパイ!キレイですねー。



良い紅茶を淹れて、食べたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)
コレは見た目よりも全然簡単なので、実は小学生でも作れます(≧∀≦)

お礼日時:2017/12/16 20:24

上ですね。

けれど、両方出されたらどっちも食べますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)嬉しいです。(^_-)

お礼日時:2017/12/16 18:41

こんにちは。


わたしは、断然 アップルローズパイ がいいです。

たまーに、りんご10個で タルトタタン作ります。
甘さ控えめの、りんごの甘さのみ ですがね。(辛党なもので)

Part31の重複、有りましたよね。作品が多くなると 
ご愛嬌も起こりますよね、我々の様な、年齢になると・・・気だけは若いのですが、
やはり勝てませんね。
これ、わたしの事 ですので、無視してくださいね。

本日も、ごちそうさまです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやホント……、寄る年波には勝てません(._.)
ご愛嬌などと優しいオブラートに包んでくださるフェルメールさんは、優しいお方ですね(^^)

そのタルトタタン、甘さ控えめならば私もチョッピリつまみ食いしたいです(o^^o)
リンゴ十個も使うなんて、なんて贅沢な……。

今、そう言えばリンゴの季節ですものね。(^^)
私もあまり自分では食べないけれど、アップルパイでも焼きたくなりました^_^

お礼日時:2017/12/16 15:57

どっちもすごく美味しそうですね!


でも私は下!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お立ち寄りありがとうございます。
これは見た目より簡単に作れます(^^)

お礼日時:2017/12/16 13:26

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。=(^.^)=

お礼日時:2017/12/16 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!