dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔に別れた彼と、復縁するかもしれません。私の気持ちしだいなのですが。
復縁して、うまくいくコツってあるんですか?色んな別れ方があるから、それによって違うとは思うのですが・・・。
一度信用をなくした相手をもう一度信用するためには?
好きと言う気持ちはあるのですが。

A 回答 (3件)

別れた原因にもよると思います。


私の友人は、つきあっていた当時に
結婚は考えられないという理由で
別れたのですが、何年か後に復縁し
今は二人の子どもがいる円満な家庭
になっています。

私は内心、復縁してもうまくいくかな
と思っていたのですが、まとまって
良かったなって思います。
    • good
    • 0

スキンシップを大切にすると良いと思います。


毎日欠かさずに。
    • good
    • 1

信用をなくしていても、復縁するなら過去の事は忘れなければうまくいかないでしょうね。


引きずっていたり、自分の心の中でモンモンとしていたら、好きといってても心の底から信用できないんでは?
復縁するなら、過去の事はゼロにしましょう。
できないならやめたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事