映画のエンドロール観る派?観ない派?

私が19歳で彼が43です
付き合える可能性はゼロですか?

質問者からの補足コメント

  • もう数回ご飯などいって、
    身体の関係もあります。
    好きになってしまったんです。どうしたらいいでしょう。

      補足日時:2017/12/16 23:37

A 回答 (12件中1~10件)

年の差カップルだって世の中にはあるんですから、


付き合える可能性は「ゼロではない」です。
    • good
    • 0

お、おぅ。


彼があなたを異性として見れるかどうかですね。
いしだ壱成カップルなどを見たら、可能性はゼロではない気がします。
    • good
    • 0

ゼロではないけど、相手をよく見極めてから行動に移しましょうね。


43ならそれなりに過去もいろいろあったでしょうし。
    • good
    • 0

行けます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでいけるんですか?

お礼日時:2017/12/16 23:49

食事を重ねてセックスもして好きになってどうしたら良いでしょう、って言われてもねぇ、


可能性は「ゼロではない」は変わりませんよ。

自分から気持ちを伝えればいいんじゃない、どうしたいのか、を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは気持ちを伝えるべきなんでしょうか?

お礼日時:2017/12/16 23:48

おー、逆の立場だー



逆に聞きたい!
付き合える可能性はゼロですか? って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然ゼロじゃないです!
逆にききたいです笑
でも余裕感がすごくあるので不安なんです

お礼日時:2017/12/17 00:02

愛があれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが積極的にいくべきですか?

お礼日時:2017/12/17 00:11

行こう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういくべきなんでしょうか。。

お礼日時:2017/12/17 00:26

まずは御飯に誘い彼女の趣味とか好きな食べ物とか話してコミュニケーションをとる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が19歳ですよ?

お礼日時:2017/12/17 00:52

じゃあ、彼氏に今度どこか食事でも行きたいと誘ってみよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か私から会いたいといって
ご飯に行ったりしてます。
今後どう進展していくべきでしょうか

お礼日時:2017/12/17 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!