初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

普段カラオケで70点代の人が80点以上取ったときめっちゃ嬉しがってるの見たら同思いますか?

A 回答 (3件)

すみません。

解釈が間違ってました、そういうことですね。
でも、別にムカつくとかは私はないですね。友達だったら良かったねって感じで盛り上がりますよ^^*
    • good
    • 1

微笑ましい事だと思います。

    • good
    • 1

普通にうれしいよね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちになるんですか?

お礼日時:2017/12/17 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!