プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立薬学部大学生男で310万円のカルティエの時計(カリブルドゥカルティエダイバーピンクゴールド)をつけているのですが女性から見たら分かってしまうのでしょうか?
周りの男友達は周り10~30万くらいと思っているみたいでそのくらいという事にしています。

A 回答 (2件)

やたら目を輝かせてる女には、もしかしたらばれてるかもしれませんね。


話の中に 親の仕事とか 車持ってるのかとか 値踏みされてる 感じがあれば
間違いないっ!!
気を付けてー!!
    • good
    • 2

どっかの国からコピーものを買ってきたんじゃないの、程度です。

100ドルもせんよね、50ドルかな、30ドルかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!