アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の性欲がよくわかりません。
もう別れましたが、彼女が初めてお泊まりに来た時、手が出せませんでした。単に自分がビビっていたこと、ホントはイヤイヤ来てるじゃないかと思ったからです。もともと彼女からスキンシップしてくることもなくて本当にしていいかわならなかったです。

後日話した時、泊まりに来てって言ったじゃんっと不満を言われましたが、その時は、ある出来事があって自分を大事にしようと思ったのか体を許してくれませんでした。

彼女は自分からしたいって思わなくても抱かれたいものなのですか?
でも本当はセックスはしたくないのですか?
お互い処女と童貞の初恋人同士でした。
僕は22、相手は21 大学生でした。

A 回答 (2件)

女が泊まりに来たなら、ヤル覚悟がある、とかいう男女は

ヤっていい理由を作りたいだけです、まあ気にしないでいいでしょう

純粋に興味があったからという女子もいますし
色々です

空気を読むことが大事です。

読めなかったら、相手の心を殺すか犯罪者です。

貴方は空気を読んでその結果になった、それでいいじゃないですか
    • 0

男です。

彼女が泊まりに来たということは、その気があったということですよ。

でもあなたは求めて来なかった。
彼女はコケにされたと思ったんです。同時に意気地がないとも思ったんです。
彼女はあなたを見限ってしまった。その結果が、次に会った時には体を許してくれなかったということなんです。

女は変わり身がはやいから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の気持ちを裏切ってしまったのは辛いです。ほかの出来事がその後起こるので手を出さなくてよかったとも思ってます。

一瞬でもぼくにそういう感情をもってくれたらもうそれで満足です。