プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンハンワールド買う人いる?

A 回答 (4件)

こんなん出されたらもう買うっきゃないっしょ



久々のモンハンのナンバリングタイトル
(タイトルにはナンバーは付いてないけどインタビューで久々のナンバリングなので歌姫入れているだとよ)

もうβ体験プレイできるけど何もかもが今までより断然面白くなってる

操作性も抜群

マップのロードが無くなったのが特に壮大で爽快に感じる

過去のナンバリングに恥じない文句の付け所が無い

PSPのMH2PGやWiiのトライの時の様に久しぶりに感動したし

もうワクワクがとまらない

発売から数ヶ月は皆初心者ワイワイやるのも一興

数ヶ月後皆馴れてきてガチでやるのもまた一興

オンであったらよろしくな
    • good
    • 1

様子を見る。

    • good
    • 0

もちろん買います



ファンとして気にならないはずはないので

据え置き機ではトライで止まっている上に、正式なナンバリングのモンスターハンター4が3DSに移行しているので、モンハンワールドが今後新しく据え置き機のモンハンシリーズとして続いていくのか、クロスのように派生派として進化を続けていくのかも気になります

完全にニ画面+タッチパネルでのプレイが定着されたモンハンのUIを今度はPS4でどう対応させるのかが一番楽しみですね
    • good
    • 0

買います!


モンハン好きからみるとこれでもかと言うくらい
面白い要素で溢れている期待作ですね、凄い楽しみ(*´∇`*)
今回はシリーズ未プレイでも楽しめる出来になっていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!