プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくわからなくてモヤモヤしていて似たような悩みがある人、経験ある人に聞いてほしく書きました。

男性は好意ある女性でも激務過ぎると連絡を一週間しないこととかよくありますか?
キスした後、一気に気持ちが冷めるとかありますか?

最後メール来た時は年末で忙しいみたいで大変そうでした。
年末は忙しいから頑張ってねとメールしてから一週間、連絡ありません。
返信ほしいメールではありませんが。

ペースは余裕があるときは毎日2〜3通、もしくは2〜4日やり取りしていました。
たまに一週間空くこともありましたが(去年の今時期もそうでした。)、なんだか今回はモヤモヤしています。

この前のデートしたときにキスされて(相手は軽く酔ってましたが)から連絡ペースが変わったような。。
気にしすぎかもしれませんが。
キスのことは謝られたけど、私はなかったことにしています。

前のデート後もそのうちまた会おうねとか大好きとか魅力的だとかよく言われました。

ただペースが変わったように思えてモヤモヤしています。

男性は忙しいメールは後回しになるのでしょうか?

何度も遊んでますが今更でも、そのうちまた会おうと社交辞令使うものなのかな。

彼の恋愛話を聞いていると徐々に距離を置いていくと聞いていたので私も距離置かれてるのかなと悲しくなります。
距離を置いてるのならそのうちまた会おうとか大好きとか言わないで欲しいです。

忙しい男性のことは理解してるつもりですが、悲しいな。

質問者からの補足コメント

• 女性はマルチタスクだから忙しくてもメール出来たりするが男性は仕事なら仕事しか頭にないから余裕がないと連絡しないとよく聞きます。

私も忙しいときゆっくり返信したいから読んでも後まわしにとかありますが。

せっかくいい感じになってきたと思っていたから悲しいです。

A 回答 (1件)

人によりますが、本命ならどんなに忙しくても10秒でも電話してきます。

彼とは付き合ってるのですか?彼女なのでしょうか?
キスした事を謝られてる時点で本命ではないように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女ではないです。
これからとゆうかんじでした。
冷静に考えてみます。