アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

三井住友銀行に統合される前の住友銀行のキャラクターは
『バングー』という熊(?)だったそうですが、その
キャラクターの画像が今でも残っているURLを
どなたか御存じ ありませんでしょうか?

情報をお待ちしております。
よろしくおねがいいたします・・・☆

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

inoue64さん、速攻の御回答、ありがとうございました。
「バングー」ではなくて「バンクー」なのですね。
どうりで、私が検索できないはずですね。
これって、BANK(銀行)の造語かなぁ?

オークションでもかなり出品されているようですので、
満喫したいと思います。

どうもありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2001/07/09 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!