アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行での支払いを一度もした事なくてこの画像に書いてある事が分からないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?
「三井住友銀行 新宿支店 普通4706327 カ)アイシティー カブシキガイシャアイシティー」
と書いてあるのですが、これはどういう事でしょうか?
わざわざ三井住友銀行新宿支店まで行かないと支払えないのでしょうか?…

「銀行での支払いを一度もした事なくてこの画」の質問画像

A 回答 (3件)

方法は二つ


・窓口でお願いする
 その資料を持って窓口で『ここに振込をしたいです』と言えば必要な書類と書き方を教えてくれる

・ATMから行う
 メニューから振込を選び・・・・
 面倒なのでYouTubeで自習してください


手数料が増しますが、三井住友銀行以外からも可能です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2022/08/01 14:15

これは、支払先が「三井住友銀行 … … …アイシティー」


ということです。
支払いは、任意の銀行窓口/ATMや、ネットバンキングでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2022/08/01 14:15

三井住友銀行の他の支店から振込できます。


三井住友以外の銀行からも振り込めます。

ただし、振込手数料がかかることがあります。
振込手数料が相手持ちなら気にしなくていいですが。

お金のことなので、自分が損しないためには、詳細は銀行窓口で聞いたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2022/08/01 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!