【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

僕は今好きな人がいます。
ヤりたいのですがその子が僕のことを好きかどうか分かりません。、
やっぱり、えっちは好きな人同士じゃないと嫌ですか?

A 回答 (4件)

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

ルックスが悪くなければノリでできるとおもいます。


そのムードさえつくれればね
    • good
    • 0

その子の考えによります。


私はストライクゾーン内ならできますが、好きな人じゃないと嫌とか付き合ってないと嫌という人も少なくないです。
    • good
    • 0

女子は好きな人とやりたい人が多いですね笑


ムード作りですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!