「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

まだその事実が決まったわけではないのですが、
私の彼氏が最近夜中まで起きていることが
増えました。最近やけに早く電話を切りたがるんです。12時ぐらいになるともう寝るか!おやすみ〜って言うんですが、その後もラインをしてみると既読がつくので、起きています。そして、女の影があるような気がします。それは、高校のころ、私と彼と部活が同じだった1つ上の先輩です。
その先輩と電話しているのではないかと思い、
すごく今苦しいです。
私はどう行動するべきですか?
早く本当の事実が知りたいです。

A 回答 (2件)

とりあえず「もっと話したい」って言ってみるんですね。



「女の影」というのはあなたの勝手な想像でしょ。

あなたの思い通りにならないんですかね。

それでネガティブに考えるのはマズイですよ。

ネガティブに考えるとそれが表に現れますから、その空気は相手に伝わって別れに繫がりますからね。
    • good
    • 1

本人に確認のため聞いてみるか、それとも知らないふりをするかどっちかだと思いますがね。



ただ、本人に聞いてもほんとのことを言うかどうか怪しいものです。彼の携帯を除けばすべてが分かるのでしょうが、それをやったら終わりのような気がします。(人の携帯はパンドラの箱ですからね・・・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!