アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニットの帽子のカッコイイ被り方を教えて下さい。
帽子が似合うと思った事がないのですが、私は生まれつきのモヤモヤ病(ウィリス動脈輪閉塞症)で、冬場は血管が縮むのを防ぐ為に毛糸の帽子を被ります。でも、鏡を見てうんざりします。なんて似合わないのだろう、と。今年、新しいニット帽を買ったのですが、丸い顔が余計丸くなって失望しました。マネキンが被っていたのを気に入って、買ったのですが自分が被るとカッコ良くありません。カッコ良く被って、外出したいです。
何卒カッコイイ被り方を教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ニット帽の長さや色、編み具合にもよりますよ^^

髪の長さや、メガネの有無・フレームの色、そして顔の形がなども影響です^^

一度ヤフーなどの画像検索をしてみてください。「ニット帽のカッコイイ被り方」で。

自分の被り方としては赤枠です。眉毛かメガネギリギリ。
他の方もの写真もありますがお好きなものはありますか?
マネキン=1つの被り方。
写真=100、200の被りかた。

1つくらいは二圧の見つかると思いますよ^^
善きクリスマスを^^
「ニットの帽子のカッコイイ被り方を教えて下」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は女なので、女性バージョンを検索してみます。

似合わないならニット帽でなくても帽子は沢山あるのでは❓

私の旦那さんもニット帽は似合いませんけど。
    • 0

女性・・ですよね?私もすっごい顔が丸いんですが、髪をわざと顔周り少し出しておいて、ゆるくかぶると逆に小顔に見えます。

ゆるくパーマなんてしても良いです。
あとは年齢的に大丈夫ならニットの耳のところが長いやつあるでしょう?あれもなかなか良いです。
    • 0