プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにをしたって、人に気を使って
我を忘れてしまいます。
人に気を使うことは良いことかもしれませんが、
自分はそれが異常なほど多いんです。
なにかいい方法、または皆さんの
自分を保てる方法とかありませんかね?

A 回答 (3件)

「人に気を使うことは良いことかもしれませんが、自分はそれが異常なほど多いんです」


⇒そうでしたか。

あなたに、以下の格言をプレゼントしますよ。

”過ぎたるは及ばざるが如し”

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができないから困ってるんです、

お礼日時:2017/12/20 23:22

田舎は特にうるさい、近所と班のつきあいはしないといけない為疲れる。

都会なら付き合いなんかしなくてもいいのでは、他人に鑑賞しない冷たいと聞いた。B型は自己中で他人を傷つけても平気な人が多い、知らない町に住みたい
    • good
    • 0

僕も同じです!お人好しで人をかばってしまう癖があります


正直なところしんどいです。
適当に流せば良いんですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!