プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
可愛いと言われたことがありません!
どうやったら可愛くなれますか?
また、可愛いの基準とはなんですか?

A 回答 (3件)

メイクや整形は所詮「ツクリモノ」です。

なので頼って可愛いを手に入れて皆から褒められても意味がないんです。
第一中学生はメイク禁止なのでムリですが。

要するに雰囲気からですね。性格が良いとか声が可愛いとか笑顔を絶やさないってだけで第一印象は変わります。
まずは雰囲気を良くしてみましょう。髪型や私服、持ち物もできるだけ可愛いものを選びましょう。可愛いものに囲まれている人はどんな人でもお洒落。

友達が好きな食べ物はあなたは嫌い。その逆も有りで、人によって不味い美味しいの感覚は好みです。それと同じで顔もあくまでも好みの問題。
だからあなたにはあなたにしかない魅力があるはずです。
    • good
    • 0

とりあえず誰かのまねしてみることから始めてみればいいかもしれないね。


女優さんモデルさん誰でもいい
髪型だったりあとはメイクで変われるし、デブなら痩せればいいし雑誌読んで勉強するのもいいと思います( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね❗

お礼日時:2017/12/20 21:32

可愛く無いのかも知れません。

貴方は鏡の中に映っている自分を可愛いと思っていますか?鏡は顔を左右反対に映しているので実際はブスなんだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです...

お礼日時:2017/12/20 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!