アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気してないのに
穴が緩くなったから
浮気したと疑われるのですが
本当にしていません。
でも緩くなったのもショックです。
なにもしてないし指入れてオナニとか
そうゆうこともしていません。
どうしてなんでしょうか。
きつく戻すことはできないのでしょうか、、

A 回答 (5件)

おしりの肛門をしめる運動をしてみてください。

1日何回か
一般的には出産したら緩くなります。
あなたは出産も浮気もしてないのにね
大丈夫気にしないで
    • good
    • 2

エッチをしていたらだんだんゆるくなるのは当たり前なんですけどね。


と言うかはじめのほうが緊張や痛みで締めてしまってるというか…。

力を抜いてゆるくなるのは彼氏を信用している印だし、痛みもなくなって感じてくれるようになる印なのになんてもったいない。

まず第一にあそこがゆるくなってきたなんて彼女が傷つくのがわかりきった事を言う彼氏は別れた方がいいとは思いますが、どうしても好きなのであれば、「あなたの前戯がとても気持ちよくて、力が抜けてしまうの」とか言っておけばいいのでは?

絶対別れた方がいいけど(^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひどいですよね。
かなりショックでした。

お礼日時:2017/12/21 19:20

お前のちんこが小さくなったんじゃねーの?


でいいと思うんです。

ずっと同じ相手だと段々相手に合わせた形に中が変わったりするそうで、男は男で体調が悪いと勃起が100%に達する事がないし、むしろ歳とともに勃起度は落ちて行きます。
相手が思い込みで浮気したと思ったら尚更萎えるしで、勝手なもんだと思いますがね。

1さんの言うように肛門括約筋で締め上げてやればいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんなんですかね。
しかもやってる最中に言われたんで
え、、、?ってなりました、

お礼日時:2017/12/21 19:22

窒運動あります。


お尻の穴を締めるように常に意識してると穴も締まってくるのだとか。

窒が緩くなったって言われたら、
『ん?私何も変わってないけど、むしろ何と比べてるの?』と聞いちゃいそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
やってみます。
あー浮気の恐れもありますよね。
きつい子と最近やったんですかね。
浮気経験ある彼氏なのでしてそうです。

お礼日時:2017/12/21 19:23

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています