dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のラインをちらっと見たら私の名前がゆりかになっていました。
私の名前はゆりかではありません。。。
ラインに入れてある名前は本名なのですが、
内容は私との内容で
彼氏が名前を変更したんだと思います。
名前が違ってたのでビックリしました…
どういうことでしょうか、、、

私の本名は
●りか、なのですが、、、

ありか
えりか
まりか
るりか
みりか

A 回答 (5件)

なんて呼ばれてるの?


勝手にニックネームつけてるか他の女性の影ありかも・・・・?
    • good
    • 0

他にも女がいるから、見られた時のためにごまかしている。

    • good
    • 2

彼に聴いたら?

    • good
    • 2

モヤモヤしているなら直接聞いてみたらどうですか?そのほうがスッキリすると思いますけど、

    • good
    • 0

ゆりかだと思い込んでいるのでは...?


彼に聞いたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A