アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった女友達に彼氏ができました。
それを知らず次の日に告白して振られました。
1年ぐらいずっと遊んできたりしてました。
もー、もし諦めないでいるなら別れる可能性を待った方がいいんでしょうか。
それとももう一回アタックしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

仲悪くなるのを待つしかない


今は友達で相談者に徹するべし
    • good
    • 0

タイミング悪いな(;_;)


今は難しいと思うよ(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、
もし期間開けてアタックするとしたらどれくらいがいいでしょうか?

お礼日時:2017/12/21 09:02

お相手の女性が彼氏のことを本気で好きかどうかによるかと。



彼氏に恋愛感情がなくて、ただ告白されたからつきあってみた程度なら、望みはあるかもしれません。

でもそうでないなら、今はつきあい始めたばかりでラブラブな時期でしょうから、もう1度アタックしてもフラれる可能性の方が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも付き合って好きになるかっていう感じなんです。
今回もその友達から聞いたんですが好きかまだわからないとは言っていたみたいです、、

お礼日時:2017/12/21 09:01

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!