アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNIQLOメンズ極暖ヒートテックタイツのサイズについて。176センチ88キロの主人に買ってあげるなら、LサイズまたはXLサイズのどちらが良いでしょうか?

今日まで安く買えるので、クリスマスプレゼントにこっそり購入しようと思いまして。

A 回答 (4件)

体型を見てみないことには分かりませんが


XLですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/21 14:11

UNIQLOなら3ヶ月は返品交換が可能です。


着用して洗濯しても、です。
ですから最悪サイズがな合わなくても交換可能ですから失敗しても大丈夫です。

ヒートテックはやや大きめだと思います。
Lサイズでも大丈夫のような。
https://www.uniqlo.com/jp/store/support/size/183 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レシート保存しておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 14:11

元アパレル7年勤務してました。


XLでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断言してくださった元アパレル勤務の方をベストアンサーにさせていただきました

お礼日時:2017/12/21 14:13

176センチ、64㌔で、Lでしたが、ご主人はXLでも良いと思います。



モノによってですが、伸びが悪くてはきにくいモデルもあるようでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。XL買いました^_^

お礼日時:2017/12/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!