10秒目をつむったら…

なんか、ここで質問すると、いつも同じ質問が勝手に2回も投稿されているのですが、どうしたら直りますか?

A 回答 (7件)

教えて!gooのアプリを使っている場合は、pc版に切り替えて質問と回答をしてください。


教えて!gooのアプリで意図しない質問が二重に投稿をされる場合もあれば、同じ質問が重ならない時もあります。
https://syncer.jp/how-to-view-pc-website-with-sm …
この現象は質問者獅子が悪いのでなく、教えて!gooのアプリに原因があるからです。
    • good
    • 1

アプリがアップデートされれば直る

    • good
    • 1

2回押しちゃっているのでは?

    • good
    • 2

アプリだと、最初の50文字はタイトルとして表示されます。


とか出てたと思いますが、そこではなく?

質問自体が同時に二つ投稿されてるのなら通信障害ですかね?
送信時に戻ったり閉じたりしてる覚えが無いなら、お手数ですがサポートに相談してみては?
    • good
    • 1

私もそれなります!でも後から確認すると、一つだけ投稿されるので


ホッとしています。
    • good
    • 1

ん?


この質問は1回しか投稿されてませんよ。
勝手にじゃなくてあなたが2回クリックしているということじゃないですか?
    • good
    • 1

それはアプリの不具合です。


アプリだと不具合が多く、私の場合は質問の投稿すらできません。

解決策はブラウザ版でやることです。
インターネットで「教えてgoo」と検索してみましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!